シーテック クリック募金2016

活動期間は、2016年8月1日~2017年1月31日です 終了


クリック募金は 、1クリック=10円として、

2017年1月31日までのクリック数に応じてシーテックが、
名古屋NGOセンターが運営する
「中部NGOおうえん募金 http://www.nangoc.org/ouen」の
『環境』分野にエントリーするNGO団体(6団体)へ寄付します。
上限金額は20万円とさせていただきます。

http://www.ctechcorp.co.jp/bokin2016/

未来につなぐふるさとプロジェクト


期間限定 2016年2月1日~2016年12月9日

キヤノングループは、
「生物多様性方針」における「生物多様性を育む社会づくりへの貢献」を実現するため、
「未来につなぐふるさとプロジェクト」を国内のさまざまな地域で展開しています。
目的
子供たちの未来に、多様な生き物を育む美しく緑豊かなふるさとを残すこと
行動指針
環境や生物多様性に関する以下の取り組みを推進します。

  • 地域社会やNPOの方々と連携・協力した課題の共有
  • 保全活動・教育活動の実施
  • 社会への積極的な情報発信

☆東日本大震災クリック支援

笑顔を一つでも増やしたい。


家庭教師のアルファさんの原点ですが、

その気持ちが、このような活動にも表れています。

3つのクリック募金活動をされています。

家庭教師アルファさんのクリック募金

熊本クリック支援

東日本大震災クリック支援

チャイルドプロジェクト
【アマゾンに学校を作ろう】

 

☆熊本地震クリック支援

笑顔を一つでも増やしたい。

家庭教師のアルファさんの原点ですが、

その気持ちが、このような活動にも表れています。


 

 

3つのクリック募金活動をされています。

家庭教師アルファさんのクリック募金

熊本クリック支援

東日本大震災クリック支援

チャイルドプロジェクト
【アマゾンに学校を作ろう】

 

 

☆KHBグリーンキャンペーン

七ヶ宿水源文化の森 クリック植樹

※クリック植樹は終了いたしました。
皆様から支えて頂き、800本以上の苗木を水源文化の森に植樹いたしました。
これまでの応援ありがとうございました。


植樹する苗木の数は、100クリックにつき1本

*クリック数は1人につき1日1回まで可能です。

提供元 株式会社東日本放送

 

 


東日本大震災支援

東日本大震災支援

若者支援
1クリック3円
(株)ピエスシー

JWordクリック募金

JWordクリック募金

熊本地震被災地復興支援

熊本地震被災地復興支援

子ども支援
1クリック10円
NPO法人ツイタもん

介助犬募金

介助犬募金

パシフィックニュースクリック募金

JWordクリック募金

JWordクリック募金

ツイートしてね(^^♪


▲トップへ戻る