ルルドコーポレーション 終了

クリック募金終了のご報告

〜御礼〜

 

皆さまには、長年「クリック募金」をご支援、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。この度、2016年11月13日をもちまして「クリック募金」を終了させていただくことをご報告させていただきたいと思います。

私共は、東日本大震災直後、被害の大きさに心を痛め私たちに何が出来るかを真剣に考え2011年4月「壁紙ダウンロード募金」、6月から「クリック募金」をスタート致しました。そして、沢山の方々から温かなお心を寄せていただきました。
今後は、東日本大震災、原発事故から5年が過ぎた今も厳しい現状の中におられる方々のお声にもっと耳を傾け必要としていらっしゃることへ直接ご支援させていただけたらと思っております。

「クリック募金」は終了となりますが、皆さまお一人おひとりからいただいた慈しみの心を大切にこれからも活動して参ります。
よろしくお願い致します。

誠に勝手ではございますが、どうぞご了承いただければ幸いです。長い間「クリック募金」とお付き合いいただき本当にありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

東日本大震災支援

東日本大震災支援

若者支援
1クリック3円
(株)ピエスシー

熊本地震被災地復興支援

熊本地震被災地復興支援

子ども支援
1クリック10円
NPO法人ツイタもん

ツイートしてね(^^♪


▲トップへ戻る